赤帽のポスター交換

先日の大雨の時、玄関に貼ってあった
「赤帽組合員募集ポスター」が汚れてしまったので
今月は家庭の事情もあり、自宅待機が増えて暇ですし
車の整備をしながら、ポスターも新しく貼り替えていたところ、ケースに入れておいたチラシが結構減っていました。
 
うちは奥に引っ込んだ古いアパートですが
宅配業者さんが、日に2回ぐらい来るので、その中の誰かが持って行ってくれたのでしょう。
軽貨物業界も選択肢は増えましたが、将来でも良いので赤帽を選んでくれると嬉しいなと思ったり。
 
※ポスターは光沢紙をカラー高画質で印刷して、硬質カードケースに入れてセロテープで封をした簡易的なもの。
吊るしているチラシはアスクルで購入した
・「セキセイ 屋外用カタログポスト(チラシケース) A4三つ折り(長形3号) CSP-3775-00」
に入れてあります。

これを結束バンドを通してわっかを作り
強力マグネットクリップで掴ませて固定しています。
 
大通り沿いに営業所や自宅がある方なら、普通に営業チラシをいれても効果があるかもしれませんね?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です