野猿街道の快活クラブ無くなっちゃったの残念だね

最近、やっと快活クラブを使い始めました。
以前も使っていたのですが、ECサイト運営が忙しくなってから全然ご無沙汰していて
最終の利用が2018年になっていました。びっくり。
と言うことは、その間にでた漫画の新刊、全然読んでないって事なのかな。

漫画はしばらくアプリからしか見てないので、たまにはゆっくり快活クラブで漫画三昧したいですね。

少し話は変わるけど、野猿街道にあった快活クラブ越野店、2021年に閉店しちゃったみたいですね。
場所もよく通過する場所だし、すごく残念です。使わないとダメですねやっぱり。

快活クラブは軽貨物で動いていると、宿泊に使っている人も多いけど
おじさんになると正直あそこで寝るのは抵抗が・・・まだ荷台で寝る方が気が楽というか
出来れば格安のビジネスホテルとかの方が気が楽ですね。まぁ、必要に応じて使い分けるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です