病院を4件かけもち(◎_◎;)遺伝性疾患について

急激に熱くなったこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
私はぶっ倒れて、急遽びょういんで検査を受ける事に(^_^;)
ダメじゃないか・・・。
とは言え、赤帽の仕事は予約が入っていなければそのまま休めるし
ECサイトの方は諸事情で開店休業状態に近かったので
少しゆっくり休みを取る事に。

突然ふってわいたような夏休みみたいな感じでしたが
ここ14年ほど、ほとんど休みもとっていなかったので
まぁ、一度これを機にしっかり見てもらおうかと

思ったら、結構色々と大変な状況になってました。
まぁ生活習慣病や体重・血圧などがまずいとは思っていましたけども
それ以上に遺伝的な疾患が発病していた事が分かってきました。
その為、昔からのかかりつけ医・専門の脳神経内科医・歯科医・精神科医をぐるぐる回る事に。
精神科医に関しては詳細はまだ書けませんが、遺伝性の疾患の関係で日本人では珍しい症例が出ているようです。
う~ん・・・うちの家系に外国人の血でも混じっていたのかなぁ?
親族の遺伝を見るに十分有り得る事だけど。
ただ放置せずに診察・治療に行って良かった・早期で抑え込めそうだという事だけ今は記載しておきます。
まだ完全に分かったわけではないので。

あとついでに猫ちゃんの動物病院も合わせると5件か。
毎日点滴注射してるんで、ちょっと可哀想だけど、これで寿命が延びるなら許してな猫ちゃん。

う~ん私の明日はどっちだ(^_^;) たぶん、まっすぐ進むと落ちるなこれ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です