赤帽車の左右パネル板の長さ調整

以前より気になっていた赤帽車の左右パネルの長さを調整してカットしました。
100円ショップで以前に買ったノコギリでも切れましたが、やっぱりプロには敵わないなぁ。それでも綺麗に仕上げたのでDIYやれば出来ますね(見栄えは悪いけどね)

これはホロ車の横に台車を立てかけると、タイヤや持ち手が幌にあたり、長くそのままにしておくとダメージが蓄積して穴が開くのではないかと思い作りました。

それと、当方のお客様には絵画輸送を頼む方が多いのですが
これもアオリを横に何枚も立てかけるより一枚大きな板を敷いて、そこに立てかけた方が絵も安全だろうと考えたものです。
安全運転・無事故無違反と同時に、荷物のダメージもやはりプロとしてはやってはいけないミスになりますので。

カットした部分は見栄えも悪いし木材なのでガムテープを貼って保護しました。小さなところからコツコツと!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です