新型コロナワクチン7回目接種

新型コロナワクチンの7回目接種をしてきました。

たぶん、コロナを今、これほど警戒してる人も少ないとは思いますが念の為です。ただしインフルエンザの予防接種が1ヶ月できないとの事。うーん、良し悪しですね。

副作用は私の場合、打った腕から徐々に半身に疼痛のようなものが広がってちょっときつかったです。他の人には積極的には勧めないかなぁ。

本来は私も、ネット通販業務では人に合わず(せいぜい配送員の方と会うぐらい)赤帽業務の時も荷主・受取人、そして配送関係者と話すぐらいなので他人との接触はほとんどないのですが・・・

もしかかってしまえば病弱な私、何日寝込むか想像もつかないのでワクチンにはがっちり頼ることにしています。

皆さんも健康にはご注意ください。

赤帽山猫運送 園田広宣 八王子近辺スポット専門チャーター便

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です